Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 流血女神伝/光来たる島
    Lca (03/26)
  • タキシード仮面様のフィギュアーツを購入!!
    通りすがり (05/24)
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
    茜 (05/10)
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
    美空 (05/10)
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
    茜 (05/09)
  • もはや、笑うしか………
    茜 (05/09)
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
    美空 (05/09)
  • もはや、笑うしか………
    ナナミナ (05/09)
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
    茜 (05/09)
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
    ナナミナ (05/09)

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2017.01.31 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

セラムン関連

セーラームーンお茶友 第3弾

セラムンのお茶友第3弾を買っちゃいました。今回のラインナップは神でした!!

 

 

 

プリンセス・セレニティ

 

 

プリンス・エンディミオン

 

 

スモールレディ

 

 

ブラック・レディ

 

 

プリンス・デマンド

 

 

人間ルナ

 

 

 

今回のお茶友はエンディミオン様が初登場!!ということで、とっても楽しみにしていました。やはり、エンセレは永遠の憧れ!!今後のぷちきゃらの発売も楽しみにしています。

 

 

  • 2017.01.31 Tuesday
  • 19:36

銀魂関連

銀魂 67巻

銀魂67巻読んだよ。最終章突入って感じで、マジで銀魂そろそろ終わりそうだね。ずっと好きな漫画だったから終わっちゃうのはさみしいなぁ〜って思うけれども、最後まで彼らの活躍を見届けようと思います。銀魂キャラみんな大好きだよ!!最後は絶対みんなの笑顔で終わって欲しい。

  • 2017.01.09 Monday
  • 23:10

セラムン関連

美少女戦士セーラームーン20周年記念BOOK

セーラームーンの20周年記念BOOKを買いました!!なぜかAmazonでの評価は低めだったけど、私個人としては買って良かったなぁ〜と満足のいく内容でした。遠くて行けなかったセラムン展の紹介記事とか、20周年記念のグッズがずらっと載ってるのは嬉しかったです。20周年記念グッズについては、「あ、これ持ってる!」と、ページを捲るたびにニンマリしました。お菓子とかまでちゃんと載ってるのがすごいよね。表紙は武内先生の美麗なイラストだし。まぁ、強いて欲を言うならば、付録として綴じ込みポスターなんかがついていたらもっと嬉しかったかもね。

  • 2016.10.25 Tuesday
  • 23:09

セラムン関連

Q-pot セーラームーンコラボ 第2弾


 

Q-potとセーラームーンのコラボ、去年に引き続き、今年も買っちゃいました(^^)

 

 

コズミックハートマカロンのキーホルダー!!去年のクリスタルスターに続き、コズミックハートもマカロン化。今回もとってもかわいいです。見た瞬間一目惚れ。絶対買うと思いました(#^.^#)

 

 

ネックレスも購入。最初はキーホルダーだけにしようかなとも思ったんですけど、やっぱりネックレスも欲しくなって買っちゃいました。前回のクリスタルスターよりもこちらのほうが若干小さめなので、今回は長時間付けてても肩凝らないかも(笑)。

 

 

ムーンちゃんのプラリネショコラのバッグチャーム、お月様のチョコレートが可愛いvv

 

 

そして今回のコラボの一番の目玉!!伝説の聖杯レインボームーンカリスのネックレスです。高かったから迷ったんだけど、好きなアイテムなので思い切って買っちゃいました。手元に届いた時の感想は、やっぱ買って良かった!!

 

 

聖杯の中にスーパーセーラームーンの姿と、3種のタリスマン、守護星マークが描かれているんです。その細かさに凄いなぁ〜とひたすら感心。去年のエンセレ懐中時計型ネックレスといい、Q−potさん、本当にいい仕事してる!!

セーラームーンとQ-potのコラボ大好きなので、来年もまたあるといいなぁ〜と密かに期待してます。また別のマカロンが欲しい。

 

  • 2016.07.06 Wednesday
  • 21:52

雑記

Q-pot アリエル/シェル マカロン バッグチャーム



Q-potのアリエルのシェルマカロン買っちゃいました。シェルマカロンは去年買わなくて後悔したから、今回は新作ということで即購入。手元に届いた実物は思っていた以上に可愛くて気に入りました。

 
  • 2016.05.08 Sunday
  • 18:59