気分次第。

好きな漫画・アニメ・小説のこと、日々の出来事など、その日の気分次第でつらつら書いてます。


2017.05.27 Saturday
0


    • 2017.05.27 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Q-pot アリエル/シェル マカロン バッグチャーム

    2016.05.08 Sunday
    0


      Q-potのアリエルのシェルマカロン買っちゃいました。シェルマカロンは去年買わなくて後悔したから、今回は新作ということで即購入。手元に届いた実物は思っていた以上に可愛くて気に入りました。

       

      Q-pot 福袋 サンキュー・マグカップ 2016

      2016.01.05 Tuesday
      0


        Q-potの福袋「サンキュー・マグカップ」(1万円)をオンライショップで購入してみました。Q-potの福袋を買うのは今回が初めてです。




        フローラルカップケーキ・マーガレットネックレス(9500円)


        カップケーキのネックレスは1個も持っていなかったので、これは入っててラッキーだったかも。結構可愛いしね。




        ピーナッツネックレス(13000円)

        これはチェーンの部分が可愛いですね。ピーナッツのほうは最初見た時はかりんとうかと思ってしまいました(苦笑)。
        1万円の福袋だったから、とりあえずこの2個で元は取ったかなぁ〜って感じ。




        ビーチサンダル

        これはかなり微妙だった。ぶっちゃけ要らない(-_-;)サイズが27センチと大きかったし。歩き辛そう。でもこれネットで調べたら5000円もしていてビックリした。これで5000円??ボッタクリ過ぎではないでしょうか。正直、1000円くらいかと思ってた(爆)




        Tシャツ

        これは値段が分からなかったなぁ〜。個人的には800円くらいじゃないかって気がする。夏場に家の中で着る分にはいいかなぁ〜って感じ。コレ着てどっか行こうとは思わんけど(苦笑)。




        アイスのポーチ

        これも値段が分からなかったなぁ〜。個人的には300円くらいじゃないかと推測。ポーチ類は自分いっぱい持ってるから、使う機会は少ないかもしれない。



        ・・・とまぁ、こんな具合でした。ネックレスが2個入ってたのは良かったかなぁ〜?Q-potのネックレスは色々と集めているので。サンダルとかTシャツとかポーチは別になくても良かった。この3個の代わりに何かストラップ系のものが1個入っていたらもっと嬉しかっただろうなぁ〜(笑)



         

        一番くじリラックマ Fortune color collection

        2015.05.16 Saturday
        0


          毎回楽しみなリラックマの一番くじ、今回も地元のローソンをあちこち回り、計10回くじを引きました。その結果、一番の目当てだったB賞を当てる事が出来ました!!上位の賞は、他にもC賞が当たりました。



          リラックマの一番くじでは初となる懐中時計。本当にすごく欲しかったので、無事GET出来て嬉しかったです。



          C賞のトートバックに付いてるミニポーチには、H賞のミラーがぴったり収まります。これなら安心してミラーを鞄に入れて持ち歩けますね。
           

          リラックマ一番くじ のんびりネコ

          2014.09.27 Saturday
          0


            リラックマ一番くじの戦利品



            A賞のぬいぐるみが当たった!!ネコのリラックマぬいぐるみすごく欲しかったので嬉しい。これを当てるまでに合計で22回もくじを引いちゃったけどね(>_<)



            C賞も2回当たったので、コリラックマとキイロイトリをGET



            リラックマファミリーが揃った(*^_^*)



            D賞のポーチも当たりました。H賞で当たったチャームを付けるといい感じ(^−^)


            上位の賞はこれだけ。あとは下位賞ばかり。E賞4回、F賞4回、G賞6回、H賞4回という結果でした。とりあえず下位賞はダブリも含めて全種コンプリート完了。でもG賞の入浴料は620円という値段では高すぎる気がしたけれどもね(苦笑)。しかも6回も当たって……まぁ、使えるからいいけど。


             

            月見猫のアロマライトを購入

            2014.08.30 Saturday
            0


              ふらっと立ち寄ったお店で見つけて、可愛かったので買ってしまった。月と猫という組み合わせがなんとなくセラムンのルナを連想させてしまう(笑)。それも購入理由の一つです。



              優しい灯りとアロマの匂いに癒されます。








              けろけろけろっぴクッション

              2014.07.04 Friday
              0


                イオンで見つけて衝動買いしてしまった。けろっぴクッション。いやぁ〜、つい懐かしくてね。子供の頃けろっぴ好きだったんだよ(#^.^#)


                Pullip セーラームーン 発売

                2014.06.30 Monday
                0
                  セーラームーンのプーリップ、予約しちゃったよ。高いから暫く迷ってたんだけれども……セーラームーンとプーリップのコラボはこれが最初で最後かもしれないと思ったら、ポチっと購入ボタン押しちゃった(>_<)出来ればこの後、プリンセスverも出してくれないかなぁ〜?

                  【ドール写真】キララク・ジューンブライド(june bride)

                  2014.06.13 Friday
                  0
















                    'Happy Wedding'
                    末長くお幸せに!!



                    もはや、笑うしか………

                    2014.05.09 Friday
                    0






                      とある記事に書かれていた2コメントですが、実は、ここのブログって、スパム対策の為にコメントリストのIPアドレスが管理者画面で見られるようになっているんですよね。上の2コメントのIPアドレスが完全に一致していました。







                      ……これって、ギャグ?




                      あの、確かに自分でも子供だとは思いますけど、こういう真似をする人には言われたくないです。自分で荒らしコメントを残しておいて、荒らしをスルーすればいいだけって………すみません、流石にこれはスルーするの難しいですね。だって、荒らした人も苦言を呈してる人も同一人物だし!!





                      もはや、笑うしかないよね………(>_<)










                       

                      懐かしいモノを発見!!

                      2014.04.20 Sunday
                      0


                        机の中を整理していたら出て来たモノ。コバルト文庫の『有閑探偵コラリーとフェリックスの冒険』の生プリントです。2003年のコバルト文庫春のフェアで、発売中の新刊の表紙イラストを生プリントして各100名様にプレゼントとかいう企画で当たったものだったと思います。このイラストはコラフェリシリーズの本編最終巻「盗まれた蜜月(後編)」の表紙でした。主役の二人の結婚式をイメージしたイラストだったので、当時は当たって大興奮した覚えがあります(笑)



                        文庫と比べるとこんな感じ。文庫だとタイトル文字で隠れている部分も生プリントだと細部まで分かるので、これは貴重。今後も大事に保管したいと思います。



                        calendar

                        Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • 流血女神伝/光来たる島
                          Lca
                        • タキシード仮面様のフィギュアーツを購入!!
                          通りすがり
                        • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
                        • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
                          美空
                        • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
                        • もはや、笑うしか………
                        • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
                          美空
                        • もはや、笑うしか………
                          ナナミナ
                        • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
                        • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
                          ナナミナ

                        recent trackback

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

                        links

                        profile

                        書いた記事数:1052
                        最後に更新した日:2017/05/27

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM

                        jugem AD