気分次第。

好きな漫画・アニメ・小説のこと、日々の出来事など、その日の気分次第でつらつら書いてます。


2017.05.27 Saturday
0


    • 2017.05.27 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    銀魂 67巻

    2017.01.09 Monday
    0

      銀魂67巻読んだよ。最終章突入って感じで、マジで銀魂そろそろ終わりそうだね。ずっと好きな漫画だったから終わっちゃうのはさみしいなぁ〜って思うけれども、最後まで彼らの活躍を見届けようと思います。銀魂キャラみんな大好きだよ!!最後は絶対みんなの笑顔で終わって欲しい。


      GEMシリーズ 銀魂 月詠

      2014.12.20 Saturday
      0


        月詠さんのフィギュアも開けてみました。結構前に購入してたんだけれども、今まで開ける機会がなかった。



        このフィギュア、台座が凄いです。ふかふか~(*^_^*)





        ツッキー美人だなぁ~。



        頬染めverにも差し替えられます。



        照れ顔のツッキー可愛いvv



        それにしても色っぽいなぁ~。



        煙管はクナイにも差し替えられます。



        セクシーですね。



        最後に、銀さんとツーショット!!美男美女(●^o^●)


        G.E.M.シリーズ 銀魂 神楽 ver.チャイナ

        2014.12.20 Saturday
        0


          チャイナverの神楽ちゃんのフィギュアを入手しました。以前発売された吉原炎上篇の時の着物姿の奴は普段の恰好じゃなかったからスルーしたんだけれども、これは念願のチャイナ服だったので購入!!やっぱ神楽ちゃんにはチャイナだよね。





          神楽ちゃんらしい明るい表情!!





          この角度から見るのが一番可愛いなぁ~(*^_^*)



          酢昆布を食べてる顔にも差し替えられます。



          これもまた神楽ちゃんらしい表情!!



          酢昆布の箱も付いてます。








          最後に銀さんとのツーショット!!親子のような二人が好き。

          G.E.Mシリーズ 坂田銀時 紅桜ver

          2014.11.19 Wednesday
          0


            だいぶ前から買っていた銀さんのフィギュアを本日やっと開封。最近フィギュアが増えすぎて飾る場所がなくて、届いてからずっと放置してました(汗)。



            シリアス銀さんカッコイイですね。



            メガハウスの安定のクオリティ



            腕の差し替えもあります。



            さて、これどこに飾ろう?



            【コミック感想】銀魂55巻

            2014.07.07 Monday
            0
              最近ジャンプ買ってなかったので、書店で55巻の表紙の帯を見た時はビックリしちゃったよ。



              何があったんだ、銀さん!?

              中身を読んでさらに仰天!!なんすか、これは……空知さんは銀月好きを萌え殺す気ですか!?(爆)
              暫くツッキーの出番ないなぁ〜、寂しいなぁ〜と思っていたら、とんでもない破壊力の萌え爆弾をくらってしまったよ(笑)。惚れ薬のせいとはいえ、銀さんの俺の女発言に頭がパーンってなった。
              ツッキー羨ましい!!私密かに銀月好きだったけれども、今回はちょっとツッキーに嫉妬しちゃったよ(>_<)
              空知さん、ありがとうございます。もう今回の話だけでご飯3杯はいけそうです(笑)。最後のツッキーの笑顔が素敵だったなぁ〜。



              桂さんハピバ!!

              2014.06.26 Thursday
              0


                今日は桂小太郎さんの誕生日ですね(*^_^*)
                桂さん、おめでとう!!



                銀さんのスクーターフィギュア入手

                2014.05.15 Thursday
                0


                  ずっと前から欲しかった銀さんのスクーターフィギュアを手に入れることが出来ました(^−^)



                  銀さんカッコイイ!!



                  念願かなって嬉しいです(#^.^#)




                  【コミック感想】銀魂54巻

                  2014.05.09 Friday
                  0
                    銀魂最新刊の表紙は坂本辰馬さんです!!おぉ〜、遂に表紙デビューしましたね。おめでとうございます(>_<)もっさん好きなので嬉しいな。なんせ出番の少ないキャラだから、表紙になる日は一生来ないかと思ってました。54巻目にして表紙を飾れて良かった良かった。
                    あと表紙デビューしてないのは山崎さんだけか……果たしてザキは表紙を飾れる日が来るのだろうか?まぁ、この人は表紙に来ないのがネタと化しているキャラだからね。背表紙だけならOKと出してもらえた事はあったけれども。いつの日か空知さんの気が変わって表紙にも出してもらえたらいいね。
                    本の中身は、もっさんと陸奥さんの出会った時の話と、近藤さんの過去話と、時間が止まってしまう話と、他に短編が二つ。全体的にギャグ要素が強いけど、近藤さんの過去話ではホロリと来る場面もあります。ま、いつもの銀魂らしい内容ですね。
                    もっさんの話では、攘夷時代のこともちらっと描かれてて、銀さんと高杉さんの微笑ましい(?)やり取りも見られます。なんだかんだでこの頃は一応仲良し(?)だったんだよなぁ〜。今は敵対関係になってしまったのが残念。

                    一番くじラストワン セピアカラーver.の幼少銀時&松陽先生

                    2014.05.07 Wednesday
                    0


                      手に入ったセピアカラーver.の幼少銀さんと松陽先生を並べてみました。セピアカラーなのでなんとなくしんみりした雰囲気になるなぁ〜。





                      松陽先生からもらった刀を手に佇む銀さん





                      松陽先生って優しい目をしてるよね。みんなずっと一緒にいられたら良かったのに……(T_T)



                      最近のジャンプ銀魂感想あれこれ

                      2014.02.27 Thursday
                      0
                        ここ最近ジャンプの銀魂の週一感想を書いていませんでしたが、別に銀魂に飽きたとかジャンプを買わなくなったというわけではなく、毎週毎週感想を書くのがだんだん億劫になってきたのでサボってました(苦笑)。ジャンプはちゃんと毎週読んでました。
                        最近の銀魂は登場人物の過去にスポット当ててますね。陸奥さんの正体にはビックリ!!元宇宙海賊で、夜兎!?地球人じゃなかったんですね。なんて意外な正体。神楽ちゃんは気付いていたんだろうか?同じ夜兎族だしねぇ〜。同族の気配に、まったく気づいていなかったってこともないんじゃないだろうか?でもわざわざ言う事じゃないから黙っていたんじゃないかと勝手に推測。
                        そして今週からは近藤さんの過去話!?これはまた意外なところをついてきましたねぇ〜。近藤さんの子供時代が描かれるのは初ですね。一応ちゃんと寺子屋にも通っていたのか。道場はお父さんがやってたのかな?昔は後継ぐの嫌がってたんですねぇ〜。どんな過去のエピソードがこれから描かれるのか楽しみ♪



                        calendar

                        Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • 流血女神伝/光来たる島
                          Lca
                        • タキシード仮面様のフィギュアーツを購入!!
                          通りすがり
                        • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
                        • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
                          美空
                        • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
                        • もはや、笑うしか………
                        • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
                          美空
                        • もはや、笑うしか………
                          ナナミナ
                        • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
                        • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
                          ナナミナ

                        recent trackback

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

                        links

                        profile

                        書いた記事数:1052
                        最後に更新した日:2017/05/27

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM

                        jugem AD