気分次第。

好きな漫画・アニメ・小説のこと、日々の出来事など、その日の気分次第でつらつら書いてます。

タキシード仮面様のフィギュアーツを購入!!

2015.04.25 Saturday
0


    タキシード仮面のフィギュアーツを購入しました!!発売を楽しみにしていたので、やっと手にする事が出来て嬉しいです!(^^)!



    やはり、タキシード仮面様には真紅の薔薇がよく似合う。



    星空のオルゴールも付いてます。これはファンには嬉しいアイテム!!



    拡大。まもうさ好きなので星空のオルゴールを見るとテンション上がるわ(笑)



    このオルゴールを君に……
    ありがとう、タキシード仮面様



    素敵なステッキ(笑)も付いてます。フィギュアーツは小物類が充実していていいなぁ〜。この前買ったテヤンのほうはお値段が倍以上するのに、小物類がまったくないので残念だった。昔買った黒執事のセバスチャンのテヤンには小物類が色々付いてたのにな。



    顔のパーツは差し替え出来ます。マスクの目が見えるパターン。ただ残念なのはこのパターンには、シルクハットが付けられないこと。シルクハットは標準のに固定されてて、取り外し不可なんだよね。



    マスク無しバージョンです。わーい、まもちゃんイケメン!!



    マスク無しバージョンで目を閉じているパターン。瞑想中?



    ムーンちゃんとイチャイチャさせてみた。



    うさこ……
    まもちゃん、大好き!!



    可動式フィギュアなので乙女の憧れ(笑)のお姫様抱っこだって出来ますvv



    わたし、セレニティです。



    星空のオルゴールがあるので、まもうさ好きなら誰もが考えるであろう場面を再現してみた(笑)。最終回でのまもうさの感動的なシーンですね。まぁ、あの時はエンディミオン姿だったんだけれども。





    ここからはちょっと遊んでみた。



    リラックマに踏みつぶされるタキシード仮面様



    たれぱんだに跨ったタキシード仮面様。シュールだなぁ〜(笑)







    ……というわけで、タキシード仮面様のフィギュアーツのレビューでした。


     

    スポンサーサイト

    2017.05.27 Saturday
    0
      • 2017.05.27 Saturday
      • -
      • 17:25
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      目が見えるマスクでシルクハット装備できますよ?
      • 通りすがり
      • 2015/05/24 5:02 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 流血女神伝/光来たる島
        Lca
      • タキシード仮面様のフィギュアーツを購入!!
        通りすがり
      • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
      • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
        美空
      • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
      • もはや、笑うしか………
      • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
        美空
      • もはや、笑うしか………
        ナナミナ
      • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
      • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
        ナナミナ

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

      links

      profile

      書いた記事数:1052
      最後に更新した日:2017/05/27

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      jugem AD