気分次第。

好きな漫画・アニメ・小説のこと、日々の出来事など、その日の気分次第でつらつら書いてます。

スポンサーサイト

2017.05.27 Saturday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.05.27 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一番くじ 黒執事 Book of Circus〜その執事、神妙〜

    2015.06.28 Sunday
    0



      昨日、最寄りの本屋に黒執事の一番くじを引きに行ったら、C賞のビターラビットが1枚目で当たりました!(^^)!
      いやぁ〜、驚きました。一番欲しかったやつが一発で当たるなんてね。しかもその書店でくじを引いたのは私が一番乗りだったみたい。全部のくじが残ってる中で、上位のC賞を引くとはなんてラッキー!店員さんからおめでとうございますと言われました。嬉しかったよ〜!!
      前回の一番くじは、欲しかったビターラビットは当たらなかったので、今回はリベンジ出来たって感じ。



      ちなみに、もう1枚引いたんですが、2枚目はE賞の巾着ポーチでした。絵柄が2種類ありましたが、セバスチャンとシエルの可愛いイラストのほうを貰って来ました。これは勿体なくて使えないかも(^v^)
      とりあえず、今回のくじは、この2回だけで終了にしようかな。一番欲しい奴がもう当たったからね。今回は珍しく運が良かった(笑)。



      スポンサーサイト

      2017.05.27 Saturday
      0
        • 2017.05.27 Saturday
        • -
        • 18:00
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 流血女神伝/光来たる島
          Lca
        • タキシード仮面様のフィギュアーツを購入!!
          通りすがり
        • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
        • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
          美空
        • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
        • もはや、笑うしか………
        • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
          美空
        • もはや、笑うしか………
          ナナミナ
        • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
        • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
          ナナミナ

        recent trackback

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

        links

        profile

        書いた記事数:1052
        最後に更新した日:2017/05/27

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        jugem AD