気分次第。

好きな漫画・アニメ・小説のこと、日々の出来事など、その日の気分次第でつらつら書いてます。

スポンサーサイト

2017.05.27 Saturday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.05.27 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【AT−X視聴 銀魂’】第221話「寿限無」

    2011.08.30 Tuesday
    0
      声優さん頑張った!!(笑)いやぁ〜、あの長い名前をよくもまあトチらずに言えましたね。私には絶対無理!途中で間違いなく噛む(苦笑)。 九ちゃん役の折笠さん、お苦労様でした。何度もあの長い名前を言うのは大変だったでしょうね。・・・まあ、ひょっとしたら名前をちゃんと言ったのは最初の一回だけで、あとは録音したものをそのまま使い回していたのかもしれないけれど。どっちにしろ凄い!!
      寿限無ですが、アニメでは毛並みが茶色でしたねぇ〜。原作読んでた時は、そのまんま白い猿かと思ってました(笑)。珍しい毛並みの猿だから将軍家で飼われていたのかと思ってましたよ。まあ、茶色でも可愛かったけど。ウンコ投げてくること以外は愛らしい子猿ですよね(笑)。九ちゃんに懐いていく過程で流れていたBGM・・・・あれって、寿限無の名前だよね?このためだけにわざわざ作ったのか!メロディが無駄に美しいんですけど!(笑)
      アイチャッキがバルムンク=フェザリオンとアイザック=シュナイザーになっていたのに吹いたんですが、EDもこの二人で笑いました。EDといえば、声優欄の名前!ちょっ、何アレッ!?もう銀魂スタッフさんってば、本当にこういうおふざけが大好きなんだから(笑)。

      スポンサーサイト

      2017.05.27 Saturday
      0
        • 2017.05.27 Saturday
        • -
        • 21:20
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        柳生家に将軍家のお方を預かることになった。キュウベエがお目付けやくになる。そして、父上いうと、パパウエだいう。サルお方は、サルだったらしい。サルの躾をして欲しいというこ...
        • ぺろぺろキャンディー
        • 2011/12/03 10:31 PM

        calendar

        Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 流血女神伝/光来たる島
          Lca
        • タキシード仮面様のフィギュアーツを購入!!
          通りすがり
        • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
        • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
          美空
        • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
        • もはや、笑うしか………
        • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
          美空
        • もはや、笑うしか………
          ナナミナ
        • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
        • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
          ナナミナ

        recent trackback

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

        links

        profile

        書いた記事数:1052
        最後に更新した日:2017/05/27

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        jugem AD