Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 流血女神伝/光来たる島
    Lca (03/26)
  • タキシード仮面様のフィギュアーツを購入!!
    通りすがり (05/24)
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
    茜 (05/10)
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
    美空 (05/10)
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
    茜 (05/09)
  • もはや、笑うしか………
    茜 (05/09)
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
    美空 (05/09)
  • もはや、笑うしか………
    ナナミナ (05/09)
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
    茜 (05/09)
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
    ナナミナ (05/09)

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2017.01.31 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

漫画・ラノベ感想

【コミック感想】銀の匙6巻

銀の匙アニメ化かぁ〜。コミックまだ6巻しか出ていないのに凄いね。もう650万部達成って、やはり荒川先生は天才。アニメは「ノイタミナ」枠でやるのか。のだめやもやしもんをやった枠だね。良質なアニメが出来そうで楽しみ♪
コミック6巻では、いよいよ馬術の初試合に出る八軒たち馬術部の一年生。なにやらまた面白いキャラも登場しました。御影と同じ中学出身ということは、駒場とも一緒ということか。南九条あやめ、御影の地元農協の組合長の孫らしい。一方的に御影をライバル視しているみたいですが、御影本人にはまったく通じていない。天然だなぁ〜。ま、とりあえず仲はいいんでしょうね(笑)。
試合が終わった後は、エゾノー祭。忙しいねぇ〜。あちこちから色んな仕事を引き受けていた八軒は当日ついにダウン。過労で倒れて病院に運ばれてしまいました。よりにもよって本番で倒れるなんてね。あれだけ頑張っていたのに可哀想。しかも運ばれた病院先に、苦手な父親がやって来て・・・・うわぁ〜、ダブルパンチ!!一応息子が倒れたって連絡受けて面会に来たんだろうけれども、優しい言葉をかけてくれそうな雰囲気じゃないね。八軒のトラウマが抉られなきゃいいけれども・・・・次回が気になる!
  • 2013.01.22 Tuesday
  • 23:02

-


  • 2017.01.31 Tuesday
  • 23:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback