気分次第。

好きな漫画・アニメ・小説のこと、日々の出来事など、その日の気分次第でつらつら書いてます。

スポンサーサイト

2017.05.27 Saturday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.05.27 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想

    2014.04.28 Monday
    0
      「オーブの夜に サイドF」を聴きました。今回は女子会!!どんな内容になるのかと期待していたら、キラさんが普通に女子会に参加していて笑った。え、何、キラさんってば女子だったの!?(笑)ブックレットのイラストも可愛いぁ〜、猫さん最高(*^_^*)
      ラクスに呼ばれて彼女の居るホテルにやって来たホーク姉妹。出迎えたのは猫の着ぐるみを着たキラ。あ〜、普通にラクスと一緒に暮らしているんだなぁ〜、もはや完全に夫婦です。キララク好きとしては御馳走様という感じです(笑)
      キラとラクスに倣い、すすめられるままに着ぐるみを着るホーク姉妹。ルナマリアはウシ、メイリンはカッパです。どちらもイラストが可愛いvvそして繰り広げられる女子会トーク。やはり女子会と言えば恋バナ!?シンとの仲をメイリンから指摘されてうろたえるルナマリアが可愛い!!「愛してらっしゃるのね」と、ラクスも楽しそう。いいなぁ〜、こういう女の子らしい他愛無い会話って本編では皆無だったからね。
      女子同士の会話が盛り上がってる中、ルナマリアの事を心配したシンがアスランと一緒にホテルにやって来ます。居酒屋で喧嘩別れしたばかりだけれども、アスランのIDがないとラクスの部屋には入れないから。
      部屋の前に来ると、出迎えたのは猫の着ぐるみのキラ!「なんだその格好は!?」と驚くアスラン達に、キラはホーク姉妹と同じく着ぐるみを渡します。「中に入るなら着てもらわないと」シンにはトラ、アスランにはペンギンです(笑)。
      着ぐるみを着るのが部屋に入る条件。ただし、中に入るのには勇気がいる。部屋の中は女子会の真っ最中、女の子たちはそれぞれ彼氏への不満を呟いてます。シンに好きだとか愛してるって言ってもらった事がないとルナマリアが言えば、アスランさんなんて「すまない」とか「ごめん」しか言わないと言うメイリン。う〜ん、これは確かに入るのに勇気がいる!!(笑)
      実は密かにキラさんも女子同士のトークを前に居心地の悪い思いをしていたのかもね。男子の立場では女子の不満は耳が痛い!?(笑)果たしてこの後、シンとアスランは中に入ったのかどうか。気になるところで終わってるなぁ〜。このタイミングで中に入っていったら絶対に愚痴られますよ(>_<)その様子も聴いてみたかったなぁ〜。
      おまけCDも今回で最後。種デス後のみんなの様子が少し分かって良かったです。キラとシンも仲良くなってるみたいだしね。良かった良かった。


       

      スポンサーサイト

      2017.05.27 Saturday
      0
        • 2017.05.27 Saturday
        • -
        • 22:43
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        2ちゃんに晒されてたよwww
        カプ厨キメェwww
        アスメイアスメイ言ってんのほとんどお前だけじゃね?Twitter、お前ばっか出てくるぜ。
        アスカガ憎しだからまたアスカガ厨のせいにすんのかなー?www
        カプ厨は女を自分に置き換えててキモいんだよ。
        • キメェwww
        • 2014/05/01 7:55 AM
        アスメイ好きと呟くだけで攻撃されるなんて怖いな((((;゜Д゜)))
        • 2014/05/01 8:20 AM
        なんでアスメイってわざわざ調べたのかな
        • ナナミナ
        • 2014/05/04 1:55 AM
        アスメイが嫌いなくせにわざわざ調べるなんて気持ち悪いなって思います。
        • 2014/05/04 5:24 PM
        私もそう思います
        大体カップリングなんて特定の人しか知らないのにわざわざ調べて批判しに来るとか…
        2chもどこにその記事があり、どうしてそういう記事を見つけることができたのか・・
        しかも1の人ってカプ厨嫌いっていっときながらアスカガ厨は擁護しているという矛盾…
        色々不思議ですね
        • ナナミナ
        • 2014/05/04 5:56 PM
        カプに興味ない人がわざわざ特定カプを調べて批判なんてするわけないですよね。
        カプ厨嫌いを装いつつアスカガ厨を庇うような発言も可笑しいですし。
        どういう人が1のコメントを書いたのかは容易に想像できますね。
        • 2014/05/04 10:48 PM
        初めまして〜!
        感想で検索してたどり着きました〜!
        とっても楽しい内容だったようですね〜!
        あの、キャストトークではシンとルナの話題って何か出ましたか?
        よろしければ詳しく知りたいです…!
        • 美空
        • 2014/05/08 2:19 PM
        初めまして、キャストトークでは目新しい話題は特になかったです。どっちかっていうと保志さんのコメントが長かったので。
        シンとルナに関してはドラマCD内で、シンが日常的にキラに彼女(ルナ)自慢をしていることが分かりました(^−^)
        • 2014/05/08 7:17 PM
        ありがとうございます! 購入するにあたっての参考にしたいのでよろしければお聞きしたいのですが、

        1 ルナが「大人の人が好きだったのに」みたいなことを言うと聞いたのですが、「大人な人」ではな く、「大人の人」であってますか?

        2 BOXの1巻から4巻までのコメンタリーやキャストトークで、キャラクターの昔の恋愛に関する暴露話とか ありましたか? 昔、好きな人がいた、とか彼氏がいた、とか。

        変な質問ですみません! 戻
        • 美空
        • 2014/05/09 4:53 AM
        荒らしなのだからスルーすればいいだけのこと。
        わざわざ反応するあなたも相当子供だよ。
        私も、と乗っかっちゃう人もね。
        そういう反応が見たくてワザと煽ったようなコメントを残したのかもしれないでしょう?
        ……私も乗っかってしまったので他人のことを言えませんが。
        通りすがりの戯言です。失礼しました。
        • 光流
        • 2014/05/09 3:35 PM
        すみません、実はうちのブログは管理画面でコメントのIPアドレスが見れるんです。
        1番の人と10番の人のIPアドレスが完全に一致しているんですけど。
        ……これは、ギャグ?



        • 2014/05/09 7:16 PM
        美空様

        「大人の人」であってますよ。シンとのことを年下彼氏といわれて、「大人の人が好きだったのに、なんでこんな事に?」って呟いてます。
        まぁ、仲が良いのならば、それでいいんじゃないでしょうか(*^_^*)

        キャラクターの昔の恋愛に関する暴露話はなかったですね。キャラクター話よりも、声優さんのあの頃は〜という思い出話が多かったように思います。

        • 2014/05/09 7:35 PM
        犯人は現場に戻ってくるといいますが…予想通りすぎて笑いましたwwwこの記事ずっとマークしててよかったwww
        私、管理人さんじゃないけど、10と1の人が同一人物じゃないかって予想つきますよ
        人を傷付けておいて自分が論破されたら別人装って別の観点から攻撃してくるとか笑います
        • ナナミナ
        • 2014/05/09 9:16 PM
        なんか怪しいなと思ってコメントリストのIPを見てみたら案の定……完全にギャグですね(>_<)
        • 2014/05/09 9:40 PM
        ありがとうございます!
        なるほど、そういう流れでしたか!
        まさかシンルナに不穏な空気が?と疑問だったので、過去のことか、と納得しました!
        種デスにはまるのが遅かったのですが今からでもBOXをすべて買い揃えます!

        助かりました、本当にありがとうございます!
        • 美空
        • 2014/05/09 10:34 PM
        シンルナは安泰だと思います(^−^)
        大人の人が好みのタイプだったけれども、今はシンと恋人同士だという流れですので。
        BOXは今からだと揃えるのが大変かもしれませんが、種デスが好きなら買って損はないと思います。
        • 2014/05/09 11:03 PM
        最終的に落ち着いた相手は、今まで好きになったのとは真逆のタイプだった、って素敵なシチュエーションで、すごくいいと思います!

        Amazonで注文しようかと思います。バイト代があるのでw
        • 美空
        • 2014/05/10 12:07 AM
        今までとは違うタイプの人だったっていうのもいいですよね!
        シンルナには幸せになってもらいたいです。

        Amazonだとまだ安く買えるかもしれませんね。私も全巻Amazonで購入しましたよ。
        • 2014/05/10 10:16 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 流血女神伝/光来たる島
          Lca
        • タキシード仮面様のフィギュアーツを購入!!
          通りすがり
        • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
        • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
          美空
        • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
        • もはや、笑うしか………
        • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
          美空
        • もはや、笑うしか………
          ナナミナ
        • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
        • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
          ナナミナ

        recent trackback

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

        links

        profile

        書いた記事数:1052
        最後に更新した日:2017/05/27

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        jugem AD