気分次第。

好きな漫画・アニメ・小説のこと、日々の出来事など、その日の気分次第でつらつら書いてます。


2017.05.27 Saturday
0


    • 2017.05.27 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ローゼンメイデン完結!!

    2014.04.29 Tuesday
    0
      遂に終わっちゃいましたね。長い戦いだった宿命のアリスゲームに決着の時が訪れました。最後に選ばれた薔薇乙女は真紅でした。まぁね、メインヒロインだから当然の結果だよね。でも水銀燈が自ら真紅にローザミスティカを渡すことになるとは予想外。彼女は本当に変わったね。めぐちゃんとの出会いが大きかったね。そのめぐちゃんは、実はもう亡くなっていたようだけれども。最初から彼女は転校などしていなかった。その時にはもう既に……全ては哀しい夢だった。
      う〜ん、やはりめぐちゃんはこうなる運命だったのか(T_T)最初から死亡フラグが高かったけれども、奇跡的な回復とかそういう夢のような展開にはならなかったですね。まぁ、彼女の魂だけは水銀燈との出会いのおかげで救われたと思うけれども。
      全ての姉妹達のローザミスティカを雪華綺晶に渡そうとする真紅。でも雪華綺晶の体は既に限界を超えていた。ローザミスティカを受け入れるには耐えきれない。雪華綺晶のローザミスティカを受け取る真紅。全てのローザミスティカが揃い、アリスが誕生する。でもアリスとなった真紅の中にあるのは寂しさだけ。姉妹達は彼女の中で一つになったけれども、それは一人ぼっちと同じこと。それは彼女の願いではない。
      真紅の願いは誰も置き去りにしないこと、誰もひとりにしないことだった。彼女の願いを叶えるジュン。ドール達の体にローザミスティカが戻った。第五ドールの真紅だけを除いて。真紅のローザミスティカだけ砕け散ってしまったのだ。願いを叶えるには相応の代価が必要だった。
      でもジュンは真紅を目覚めさせる事を諦めていなかった。今や全てのドールのマスターとなった彼は、真紅のための新しいローザミスティカを創ろうとしていた。他のローゼンメイデン達と共に世界中を廻って新たなローザミスティカを見つけ出す。ジュン君にも新しい目標が出来たんですね。彼も逞しくなったなぁ〜。学校生活も順調のようだし、本当に良かった。皆の力があれば、いつの日か必ず真紅を起こすことが出来ますよ。それまで暫くの間おやすみなさい。また目覚めるその日まで……



      2017.05.27 Saturday
      0
        • 2017.05.27 Saturday
        • -
        • 19:24
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 流血女神伝/光来たる島
          Lca
        • タキシード仮面様のフィギュアーツを購入!!
          通りすがり
        • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
        • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
          美空
        • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
        • もはや、笑うしか………
        • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
          美空
        • もはや、笑うしか………
          ナナミナ
        • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
        • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
          ナナミナ

        recent trackback

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

        links

        profile

        書いた記事数:1052
        最後に更新した日:2017/05/27

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        jugem AD