気分次第。

好きな漫画・アニメ・小説のこと、日々の出来事など、その日の気分次第でつらつら書いてます。

PROPLICA版レインボームーンカリス

2016.03.01 Tuesday
0


    PROPLICA版のレインボームーンカリスを買いました。



    以前購入したプレバンのルームフレグランスのカリスと比較。フレグランスはピンクだったけど、PROPLICA版はアニメに忠実に赤色になってますね。どっちも可愛い。



    レインボームーンカリスいいね。大好き。クリップケースのも買っておけば良かったかな?


    セーラームーン ぷちきゃらランド 第2弾

    2016.02.13 Saturday
    0
      セラムンのぷちきゃらランドの第2弾も購入しました。今回はアイスクリームということで、全体的に前回のキャンディよりも可愛い気がする。各戦士のアイテムがチョコレートとして付属しているのもポイント高いし。




      セーラームーンとセーラーちびムーン




      セーラープルートとセーラーサターン



      セーラーネプチューンとセーラーウラヌス



      Q-pot 福袋 サンキュー・マグカップ 2016

      2016.01.05 Tuesday
      0


        Q-potの福袋「サンキュー・マグカップ」(1万円)をオンライショップで購入してみました。Q-potの福袋を買うのは今回が初めてです。




        フローラルカップケーキ・マーガレットネックレス(9500円)


        カップケーキのネックレスは1個も持っていなかったので、これは入っててラッキーだったかも。結構可愛いしね。




        ピーナッツネックレス(13000円)

        これはチェーンの部分が可愛いですね。ピーナッツのほうは最初見た時はかりんとうかと思ってしまいました(苦笑)。
        1万円の福袋だったから、とりあえずこの2個で元は取ったかなぁ〜って感じ。




        ビーチサンダル

        これはかなり微妙だった。ぶっちゃけ要らない(-_-;)サイズが27センチと大きかったし。歩き辛そう。でもこれネットで調べたら5000円もしていてビックリした。これで5000円??ボッタクリ過ぎではないでしょうか。正直、1000円くらいかと思ってた(爆)




        Tシャツ

        これは値段が分からなかったなぁ〜。個人的には800円くらいじゃないかって気がする。夏場に家の中で着る分にはいいかなぁ〜って感じ。コレ着てどっか行こうとは思わんけど(苦笑)。




        アイスのポーチ

        これも値段が分からなかったなぁ〜。個人的には300円くらいじゃないかと推測。ポーチ類は自分いっぱい持ってるから、使う機会は少ないかもしれない。



        ・・・とまぁ、こんな具合でした。ネックレスが2個入ってたのは良かったかなぁ〜?Q-potのネックレスは色々と集めているので。サンダルとかTシャツとかポーチは別になくても良かった。この3個の代わりに何かストラップ系のものが1個入っていたらもっと嬉しかっただろうなぁ〜(笑)



         

        お茶友セーラームーン 第2弾

        2016.01.02 Saturday
        0


          セーラームーンのお茶友シリーズ第2弾のコズミック・ハート・カフェを買ったよ。



          BOX買いしたらこういう配置になってました。ムーンとちびムーンが2個ずつ入ってた。



          こんな感じ。今回も顔は可愛いけど、塗装は相変わらず雑だった。お茶友くらいのサイズだと塗るのが大変なのかな?でも一個600円もするんだからもうちょっと丁寧に仕上げて欲しい。
          ちなみに、飾る時はセーラームーンのが一番安定していた。ネプチューンもバランス良かったな。一番安定してなかったのはウラヌス。飾ろうとしたら何回も落っこちたよ。頬杖ついてるポーズだからかな?
          お茶友シリーズって本当に飾るのが面倒なんだよね。いつもどう飾ろうか悩む。今回は100均で買った小物入れに飾ってみたよ。


          アニくじK シロ&クロ

          2015.12.28 Monday
          0


            アニくじKのシロちゃんとクロ君を手に入れいました。



            シロちゃん可愛い〜♪天使か!?
            これで中身が90歳のおじいちゃんだなんて(笑)



            クロ君も可愛い♪こっちも天使!
            可愛すぎて、まるで女子のようにも見えるよ(笑)


            calendar

            Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << June 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            • 流血女神伝/光来たる島
              Lca
            • タキシード仮面様のフィギュアーツを購入!!
              通りすがり
            • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
            • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
              美空
            • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
            • もはや、笑うしか………
            • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
              美空
            • もはや、笑うしか………
              ナナミナ
            • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
            • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
              ナナミナ

            recent trackback

            recommend

            recommend

            recommend

            recommend

            recommend

            人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

            links

            profile

            書いた記事数:1052
            最後に更新した日:2017/05/27

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM

            jugem AD