気分次第。

好きな漫画・アニメ・小説のこと、日々の出来事など、その日の気分次第でつらつら書いてます。

バクチ・ダンサー

2010.04.08 Thursday
0
    評価:
    DOES,氏原ワタル
    ¥ 1,365
    (2010-04-21)

    評価:
    DOES,氏原ワタル
    ¥ 1,000
    (2010-04-21)

    新訳紅桜編の主題歌「バクチ・ダンサー」、既にアマゾンでジャケが公開されてますね。発売日が楽しみ♪劇場版のCMで流れる曲を聴くたびに胸がときめきます。もうDOESさん最高!銀魂の主題歌ではDOESさんが一番好きですv
    ところでCDは、限定盤とシングル盤と二種類出るみたいですが、限定盤のほうには劇場版主題歌の他に過去アニメで使われた「修羅」と「曇天」も収録されてるようですね。そしてジャケットは銀魂仕様でスペシャルな書き下ろし!!となれば、ここは限定盤のほうを買いたくなりますが、ここで悩みが・・・・!シングル盤の初回には、アナザージャケットとして、幼少時代の銀さん・桂・高杉、そして松陽先生の書き下ろしイラストがッ・・・・!くっ、こっちも捨て難い!!
    これは困ったことになりました。限定盤の書き下ろしジャケットが素敵だけど、シングル盤の初回仕様も欲しい!これは両方買えってこと??なんて商売上手なッ・・・・!!
    余談ですが、「バクチダンサー」というサビの部分が、「バックダンサー」に聞こえてしまうのって、私だけ?バックダンサーってなんだよ、もう(苦笑)。






    ご挨拶

    2010.04.08 Thursday
    0
      このブログは、管理人が嵌っている漫画やアニメ、自分の趣味(主に刺繍)のことなどを、その日の気分次第でつらつらと語る場所です。ネタバレなども普通に垂れ流し状態です。
      上にも書いてますが、現在一番嵌っているジャンルは銀魂です。ジャンプ発売日は銀魂の感想を書く予定。なので、コミック派でネタバレ嫌ー!な方は、月曜日は注意してください。


      calendar

      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 流血女神伝/光来たる島
        Lca
      • タキシード仮面様のフィギュアーツを購入!!
        通りすがり
      • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
      • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
        美空
      • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
      • もはや、笑うしか………
      • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
        美空
      • もはや、笑うしか………
        ナナミナ
      • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
      • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX 4巻 おまけCD感想
        ナナミナ

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

      links

      profile

      書いた記事数:1052
      最後に更新した日:2017/05/27

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      jugem AD